キャッシング理解

世の中の厳しさ

私は22歳の大学生です。
約1年前にパチスロにはまってしまった私は、
親や友人などからお金を借り、パチスロをしていました。
気がつくと借金金額は何十万円となってしまいました。
パチスロはもう辞めようと思い、アルバイトに専念して、
借金を返済していたのですが、
最初の方は全部返済して、生活費も足りなくなってしまいました。
携帯代や光熱費も払えていなかったけど、
親にパチスロで作った借金と言えないし、知り合いにもうお金を借りれないし、消費者金融からお金を借りようと思ったのですが、
消費者金融の金利などを調べていくうちに、借りることが少しこわくなったしまいました。
そこからいろいろ調べて、銀行のカードローンなら安心できると思い、
すぐに銀行に行き、カードローンを組もうとしました。
しかし、いろいろ手続きをしていったのですが、
職業を聞かれ学生と答えるとカードローンを組めませんと言われました。
親にちゃんと事情を説明して、土下座してお金を貸してもらい、
それから一生懸命働いて借金を返済しました。
今までお金を借りることは簡単なことと思ったのですが、
お金の厳しさと、世の中の厳しさを教えてもらいました。

 


キャッシングの返済方法の中に、分割払いというものがあります。分割払いと言うのは、実際に利用したお金と利息分を何回かに分けて返済をおこなう方法です。例えば、返済回数を3回とした場合、月々に返済しなければならない額は、利用額と利息を3分割にした金額になるのです。つまり、キャッシングは分割払いできるのかという質問には、分割できると言えるのです。

 

また、分割払いとよく間違われるリボ払いというものがあります。リボ払いと言うのは、返済額が一定であることが特徴で、たくさん買い物をした時でも、返済額が一定なので、頑張って出費を控える必要がないのです。

 

分割払いと、リボ払いの違いは、返済額の違いです。分割払いの場合は、買い物した額によって月々の返済額が決まるのに対し、リボ払いは返済額が一定であるということです。また、キャッシング会社の多くは、分割返済を取り入れています。車や家など、高額なものを一括で払うことが困難な場合には、分割返済を利用することをオススメします。

 

分割返済は、月々の返済額が少ないのが特徴ですが、その分、全額を返済するまでの期間が長いので、返済していることを忘れないことが大切です。つまり、返済額が少ないということは、メリットにもなれば、デメリットにもなるのです。

続きを読む≫ 2014/08/23 00:11:23

最初、車の新車を欲しいと思いどのタイミングが一番安く売るのかをインターネットやら会社の同僚の話やらいろんな所から情報を得ようと動きました。

 

大体検討をしていたのは、3月か9月の予算決算の月かと思っていました。しかし、実際自分がその3月を目途に新車を購入できるように早めに行動しようとお正月初売りの時にディーラーに行きました。

 

そしたら、営業の担当者がいきなり初売りなんで最初から見積もり書の値段から30万円は、引きますよ。と行ってきました。

 

その時、いろいろ調べて行ったので頑張って30万円位は値引きさせましょうと言う情報ばかりだったのでいきなりその目標金額30万円引きされてくれビックリしました。

 

ただ、初売りの期間5日間の間に新車購入のハンコを押してくれればの話ですがと言われました。3月を目標に購入予定の考えでいたのがいきなりすぐに答えを出さなくてはいけない事になって殆ど勢いで購入した感じはありました。しかし、今となってはその勢いも必要だったと思いました。

続きを読む≫ 2014/07/23 21:48:23

キャッシングは1日の返済遅れでも延滞扱いになる事が多いです。つまり、きちんとお金の方は準備していたけどうっかり返済日を忘れていたりしてもそういった理由は通る事がなく延滞になってしまいますので注意しなければならないです。

 

1日延滞したから問題ないと思っている人もいますけど、信用情報に延滞と記載されてしまい、1回だけならあまり問題はないですけど、頻繁に1日遅れた返済があると頻繁にきちんと返済日に返済できないと評価されてしまいます。

 

例え1日の延滞でも、延滞履歴として記載されますのでいくつも記載されていたら当然、将来のキャッシングやクレジットカードの審査に影響してきますので1日の延滞を軽く思わないできちんと返済日を守って返済していくようにします。

 

それがキャッシングを利用する人の責任でもありますし、将来の自分のためにもなってきます。

 

返済する時には1日も遅れずに、返済日にきちんと返済していく強い意識を持つようにします。

続きを読む≫ 2014/06/13 00:26:13

笑顔の黒酢は、美容と健康、ダイエットに効果的なサプリメントです。

 

日々の健康を願う方や気持ちのいい朝を迎えたい方、ダイエット中の栄養不足が心配な方など、体の悩みや不安を一度に解消することができる、効果の高いサプリメントなのです。

 

 

 

笑顔の黒酢は、効果の高さだけでなく、品質も申し分ありません。

 

笑顔の黒酢に使われている黒酢は、鹿児島県福山産で、こだわりを持って作られている黒酢です。

 

原料は、水・米・こうじのみで、余計な材料は一切使用していません。

 

また、水はシラス台地によって天然ろ過された地下水を、米は栄養たっぷりの国産丸玄米を、こうじは職人が丹精込めて作ったものを使用しています。

 

すべての原料は純国産で安全なものだけを使用していますから、安心して長期間のみ続けることができます。

 

アミノ酸は、補い続けなくてはいけない大切な成分の一つですから、毎日安心して飲むことができる信頼性の高い商品かどうかというのは、とても重要なことですよね。

 

黒酢サプリメントはたくさん販売されていますが、ここまで丁寧にこだわりを持って作られている商品は、そうないのではないでしょうか。

 

笑顔の黒酢で手軽にアミノ酸を摂取できたら、日々の健康管理も楽になりますね。

 

えがおの黒酢は楽天じゃなくて公式サイトでオトクに!

続きを読む≫ 2014/05/31 17:59:31

外国人をワイフに持っている私。

 

年に二回、妻の祖国のロシアに帰るのですが、毎回困るのがおみやげです。

 

ロシア人に何を買っていってあげれば喜ぶのかさっぱりわからないので、おみやげ選びでは毎回苦労をさせられます。

 

ところが、前回帰った時に、私が普段から飲んでいるカイテキオリゴという健康食品の残りをおいてきたのですが、これを飲んだ両親がすごく便通が良くなったという事で、それを買ってきてくれないかというリクエストがあったのでした。

 

私は健康食品なんかがおみやげにはならないだろうと妻に言ったのですが、「それでいいから、親戚の分も買っておいて」と妻がいうので、カイテキオリゴを20袋購入して、それをおみやげにしてロシアに里帰りをしたのでした。

 

親戚一同が集まっての食事会で私がカイテキオリゴを取り出すと、お義母さんが「それだそれだ!」と大喜び。

 

どうもロシア語で、親戚一同に「これは便秘に最高にいいものだ」と説明しているようで、親戚一同もすごいテンションになっていました。

 

どうやらロシア人は便秘に悩む人が多いようで、良い薬もないそうです。

 

それだけ喜んでくれるとこちらまで嬉しくなってしまいましたが、とにかく喜んでもらえてよかった。

 

また継続して、他の親戚の人の便秘も良くなったか、リサーチをしてみたいと思います。

 

カイテキオリゴで便秘を治す

続きを読む≫ 2014/05/15 14:41:15

最近テレビのコマーシャルで大手銀行のカードローンが簡単に作れるというのを見て、作ってみようかなと思いました。利率もかなり低いようですし、作る際にも来店が不要とのこと。ネットから申し込むだけで、短時間でローンが組めるようです。また、担保や保証人もいらないし、何に使っても自由なので、欲しかったバッグをカードローンで買おうかなと思いました。そのバッグは30万円ほどするので、カードローンで30万円を借り入れました。返済は無理のない範囲で、月々1万円に設定。それ位なら知らない間に引き落とされているという額です。

 

ただ、だらだらと返し続けるのは利息がムダについてしまうので、ボーナス月には多目に返すように設定しています。そうすることで、一年以内には全額返済できる予定です。

 

カードローンも短期間で返せばほとんど利息はつきません。長期に渡って借り続けるのはどうかと思いますが、私のような方法で借り入れるのはすごくおススメだと思いますね。

続きを読む≫ 2014/04/30 13:44:30

私はキャッシングをするにあたって、良く使う方法は消費者金融でのご融資です。

 

消費者金融を使うことの最大の魅力といえば、キャッシングの手続きが非常に迅速で急ぎのキャッシングにも対応してくれるということや、一定の期間ならば無利息でお金を借り入れることが出来ることなどが挙げられます。

 

また、個人的に嬉しいのは学生さんやフリーターや主婦の方でも安心といったサービスなので、収入に自信が無くてもお金を借りることができる点です。

 

消費者金融は銀行カードローンで残念ながら審査に受からなかったり、あまり枠を貰えなかったという人であってもご融資しやすいと思うので、誰にとっても嬉しいサービスです。

 

消費者金融は、私の場合は申し込んで一時間くらいですぐにお金を貸してもらえましたし、とにかく対応が丁寧で安心でした。

 

最近はインターネットからも申し込める消費者金融が増えてきており、自宅や会社などからいつでもキャッシングをして自分の口座へとお金を振り込んでもらうといったお金の借り方も人気です。

 

 

続きを読む≫ 2014/04/24 09:53:24

脱毛サロンでは、大抵の人が永久脱毛の施術を受けます。永久脱毛なら必ず何度か施術を受けに通わなければなりませんし、広範囲の処理を行う場合は半年以上掛かることもあります。何度も通うことを考えると、やはり続けやすい場所にあるサロンを選ぶことが重要です。仕事帰りに寄りたい場合は、自宅と会社の間にあるサロンを探します。より便利なのは、自宅または会社の最寄駅で受けることです。駅から徒歩圏内であることや交通の便が良いことが大きなポイントです。人気の大手サロンは大抵駅前にありますので、利便性の良い所が多くなっています。隠れ家的な個人のサロンは駅から離れた場所にあるケースもありますが、自宅から近い場所なら問題ありません。脱毛サロン選びで2つ目に着目したいポイントは、予約の取りやすさです。予約が取れないとスケジュール通りに進められませんし、急にキャンセルしなければならなくなった時に次の予約が取りにくくなります。予約をコンスタントに取れる所は十分なスタッフの数で対応してくれることがほとんどです。3つ目に着目したいのは、スタッフの接客態度です。衛生面に問題がないのはもちろんですが、快適に過ごすためには接客態度も重要です。気持ち良く過ごすために、無理な勧誘は行わず要望や意見をきちんと聞いてくれるサロンを探すようにします。4つ目は、コース内容と費用の確認です。コース設定はサロンによって異なりますので、どこまでが範囲に含まれているのかを必ず確認しておきます。費用面では、インターネット上に出ている価格と店頭価格が異なるケースもありますので、どちらが適用されるのかを前もって聞いておく必要があります。特に期間限定や先着何名様という括りのものは注意が必要です。既に終わってしまっている可能性もありますので、直接聞いてみることが大切です。脱毛サロンには様々な種類がありますが、大手のチェーンであっても個人のサロンであっても見るべきポイントは変わりません。要は快適に過ごせるかどうかです。

続きを読む≫ 2014/01/09 17:10:09

消費者金融のキャッシングを利用する際には、消費者金融の会社はいわゆるブラックリストというものを利用して、お金を借りる人の信用状況を調査します。
このキャッシングに付き物のブラックリストというものですが、果たして本当はどういうものなのかを知っている人は意外に少ないようです。
これだけコマーシャルでキャッシングや消費者金融が紹介されて、利用者も以前に比べて非常に多くなったキャッシングサービスですが、その肝とも言えるブラックリストに関して知らない人が多いのはある意味では驚きです。
ブラックリストというのは、金融業者向けに過去の金融業者との取引履歴を記録したデータベースの事で、専門の機関がこの情報を管理して金融業者間でこの取引情報が共有できるようになっています。
このデータベースの中から、他社からの借り入れ状況や過去に金融関連でトラブルがなかったかどうかの情報が検索できるようになっているわけです。
ブラックリストというと、何か大きな本のようなものが存在しているイメージですが、正体はただのデータベースの事なのです

続きを読む≫ 2013/11/02 16:25:02

わずかな料金で脱毛のお試し体験が出来ると知り、少しは躊躇しましたが、勇気を出してエステサロンへ行ってみました。

 

好きな部分一箇所の脱毛だけでしたが、料金が安いのでその後の勧誘や、雑な扱いをされるのではないかと、不安ながらもドアを開けました。

 

予約した事を告げた段階から、とてもにこやかなエステシャンの方が、丁寧に説明をし、これからの施術について等を受け、いざ施術室へ。

 

ドキドキしながら座り、時を待ちました。先ほどの担当の方が希望だった膝下の毛を機械を使って、施術してくれました。意外と早く、30分から45分ぐらいたち終わりました。その後にジェルのような物を塗り終了です。

 

痛みはそれ程なく簡単で、あっさりとしていたので、毎回こんなものなら通ってもいいかなと思うほどでした。帰り際に少しの勧誘とまでは行きませんが、よろしかったら続けてみませんか位だったので、本当に良いサロンだと思いました。

 

家に帰り、膝下のすね毛をジッと見ていると、やはり毛がなく、肌もしっとりしていました。毎回これを行なったら、憧れの毛がない肌に慣れるんだなと、エステサロンを通う事を考えた次第です。

続きを読む≫ 2013/10/21 13:21:21